fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

twitterのお知らせを、twitterでもする。

そういえば、

全く告知していませんでしたが、

密かに、Twitter始めました。

アメーバなうも同期しているので、

気が付いてる方も

いらっしゃるかもしれませんが。

ブログをアップした時に

つぶやくことが多いですが、

ブログではまだまとめきれない、

でも、なんとなく掴んでるトレンドだったり、

ブログに書くほどじゃないけど、

ショッピング中に気付いたことだったり、

まとまりきらないファッション情報を、

ぽつぽつつぶやいてます。

私の中でこのブログは、

頭の中で「まとめ」られた内容を、

文章に落とし込んで「編集」する、

という経過を経て

書かれているので、

どうしても、

タイムラグができてしまうのですが、

(世の中的に、時代遅れな記事には

しないように心がけているけど。)

そういう意味では、

より鮮度のある内容になっています。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460、フォロミー♪