読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

twitterのお知らせを、twitterでもする。

そういえば、

全く告知していませんでしたが、

密かに、Twitter始めました。

アメーバなうも同期しているので、

気が付いてる方も

いらっしゃるかもしれませんが。

ブログをアップした時に

つぶやくことが多いですが、

ブログではまだまとめきれない、

でも、なんとなく掴んでるトレンドだったり、

ブログに書くほどじゃないけど、

ショッピング中に気付いたことだったり、

まとまりきらないファッション情報を、

ぽつぽつつぶやいてます。

私の中でこのブログは、

頭の中で「まとめ」られた内容を、

文章に落とし込んで「編集」する、

という経過を経て

書かれているので、

どうしても、

タイムラグができてしまうのですが、

(世の中的に、時代遅れな記事には

しないように心がけているけど。)

そういう意味では、

より鮮度のある内容になっています。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460、フォロミー♪

広告を非表示にする