fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

シェフへのご褒美

もう少し、

引っ張ってもよかですか?

再び、バレンタインの話です。

手作りチョコデビュー

娘の3時間クッキング、レシピ公開。

【続】娘の3時間クッキング、レシピ公開。

顔をチョコで汚し、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

服を粉まみれにして

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

頑張ったシェフのため、

アシスタントはこっそり、

こんなものを用意しておきましたのですぞ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

シェフがデコに集中してる後ろで、

ワタクシもこっそりデコしておりました。

ミッキーかな?

くまさんかな?

(にやり。)

答えは、しまじろうでしたー。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(パイナップルの口が、マリオの髭に見える・・・。)

しかも、

ただのしまじろうではありません。

「いっしょーーー!」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(娘、着替えました。)

娘の1番のお気に入りおもちゃ、

なりきりレストランセットについてる、

しまじろうケーキ、を再現しましたー。

「うわぁーーー!」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

リアクションの良さは、

父親ゆずり。