fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

リベンジ・ザ・ラグビー

LACHIC(ラシック)に

行った ということは、

もちろん

ここにも行くわけで。

全く商品が見れず、

居心地の悪さに

尻尾巻いて逃げてきた(笑)、

RUGBYのレセプションパーティー

リベンジしてきました。

ラグビーの基本テイストである

プレッピーを、

ラグジュアリーに気崩す

アイテムがいっぱい。

昨年行った、

RUGBYキャットストリート店 で受けた

イメージそのままに、

今年の春らしい匂い

(柔らかいイメージの商品が増えたかな。)

も感じる店内でした。

昨年買った

オックスフォードシャツ

今年は別布の柄を代えて

展開してました。

やっぱ、

ラグビー、いいねー。

好きだわ、

このテイスト感。

というわけで、

買いました。

ラグビー・・・

の、はす向かいにある、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ZARAで。

(ツッコミ、募集中。)

しかも、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

レディース、メンズ、キッズ、で3袋。

家族三人分です。

(だって、ZARAも好きなんだもーん。)

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************