fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

非ボトムのデニム:デニムのシャツagain

デニムワンピース を、

がっつりバリエーション豊富に

展開しているのが、

セレクトショップ ムー ならば、

デニムシャツを、

がっつりバリエーション豊富に

展開しているのは、

イーザッカマニアストアーズ

このショップのオリジナルブランド

Zootie(ズーティー)に、

アビーライトデニムシリーズ

という、デニムラインがあるのですが、

そのボリューム、なかなか見事です。

ベーシックな長袖シャツに、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

おしりまですっぽりかくれるワンピース、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

今年の新作として、

トレンドのロング丈ワンピースと、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ビッグサイズシャツ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

さらに、

ネックラインを深くしたタイプも。

(昨年の秋頃から、

カジュアル系を中心に、

多くなってきたディテールポイント。)

ショート丈と、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

チュニック丈があります。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

デニムシャツというと、

'10年SSシーズンの

D&Gのコレクションの印象 が、

どうしても抜けきらなくて、

購入のタイミングを逃した

アイテムの1つ。

でも、やっぱり、

きれい目スタイルを、

カジュアルにはずしたりするには、

便利なアイテムだなぁ、と、

最近、感じることが多かったりもする。

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************