読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

バードウォッチングかっ!

野鳥の会のごとく、

鳥(柄)を追い続けていますが、

鳥柄トップス が人気の

nostalgia から、

新種の鳥が登場!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ちょっとぼかした水彩タッチが

大人っぽい、鳥プリント。

ゆるっとしたシルエットが

今っぽいワンピースです。

たしかこれ、

発売して、そんなに日にちは

経っていないと思うのですが、

すでに再販決定の予約商品、

となっております。

鳥プリント、

というのみならず、

裾が配色切り替えになっていたり、

さらに、タッセルが付いていたり、と、

デザインもなかなか凝っているところが、

人気の秘訣でしょうね。

いやはや、馬派な私でしたが、

鳥もなかなか捨てがたい・・・。

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************

名古屋・栄のH&M

ついに、明日オープンかー。

近々、行かねば。

広告を非表示にする