fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

バードウォッチングかっ!

野鳥の会のごとく、

鳥(柄)を追い続けていますが、

鳥柄トップス が人気の

nostalgia から、

新種の鳥が登場!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ちょっとぼかした水彩タッチが

大人っぽい、鳥プリント。

ゆるっとしたシルエットが

今っぽいワンピースです。

たしかこれ、

発売して、そんなに日にちは

経っていないと思うのですが、

すでに再販決定の予約商品、

となっております。

鳥プリント、

というのみならず、

裾が配色切り替えになっていたり、

さらに、タッセルが付いていたり、と、

デザインもなかなか凝っているところが、

人気の秘訣でしょうね。

いやはや、馬派な私でしたが、

鳥もなかなか捨てがたい・・・。

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************

名古屋・栄のH&M

ついに、明日オープンかー。

近々、行かねば。