fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

バンザイTシャツのコーディネート、おふざけ版。

先日紹介した、

大人のゆるTシャツ 、着てみました。

なんと、このTシャツ、

袖が上向きに付いている、

珍しい形なので、

着ると無条件に・・・

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

腕が上がり、

バンザーイ!」と

叫ばずにはいられなくなります。

・・・嘘です、嘘です。

もちろん嘘です。

KiwaSylphy(キワシルフィー)のデザイナーさん、

ごめんなさい。

ちょっとやってみたかったのよー。

・・・でも、同じこと考えている人、

ここにもいたよ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

おしゃれマガジンCLOSET より)

(でも、バンザイとは叫んでない・・・。

私の勝ちだな。ふふふ。)

↑何の勝負だ?

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************

あ、ちゃんとした試着感想、

明日にでもアップします・・・。