fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

袋物、第5弾。

保育園、というところは、

やたらと巾着袋が必要である。

この間、上履き入れ

作ったばかりなのに、

GW明けから巾着袋が必要です、と、

保育園から、

さらなる巾着要請が。

そんなちまちま連絡せず、

今年必要な巾着袋は○○袋です!

と、予定でもいいので、

先に教えてくれればいいのに・・・。

と、文句を言いながら、

ミシンを踏んで作りました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

歯磨きセット入れ、です。

コップに歯ブラシが入ってる図を、

アップリケで表現しようとしました。

が、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

よーく見ると、

歯ブラシはコップの外から

にょきっと出てるんだな・・・。

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************