fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

白クロプトデニムのコーディネート、GLAMOROUS編

ホワイトデニムの

試行錯誤コーディネート、

第3段、最後です。オチです。

(紆余曲折第一弾)

白クロプトデニムのコーディネート、BAILA風

(紆余曲折第二弾)

白クロプトデニムのコーディネート、Oggi風

(紆余曲折の結果)

大人Tシャツのコーディネート、真面目版。

(コーディネートでオチって・・・。)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

・COMME CA ISM(コムサイズム)の白シャツ

AG(エージー)の白クロプトデニム

ROSE BUD by MELINのサンダル

GOUT COMMON(グーコミューン)の細ベルト

ZARA(ザラ)のスエードバッグ

シャーベット、ヴィヴィッド、

そして、ネオンカラー、と

カラフルな色の提案が多い

今シーズンですが、

その逆をいくかのような、

全身白スタイル、が、

夏に向けて注目されています。

私がチェックしている雑誌の中では、

グラマラスが早くから、

一押しコーディネートとしてピックアップ。

英だか仏だかの、

VOGUEだかELLEだかの編集長のスナップ写真

(誰が着ているのかは、あまり興味がないので、

相当なうろ覚え。)

が、紹介されていたのを記憶しています。

今発売している6月号は、

グラマラスに限らず、

SWEETやBAILAあたりも、

All白コーディネートが増えているので、

やっぱり要チェックや!

(by 彦一)

なんですが、

なんですかね、

白すぎて恥ずかしいです(笑)。

雑誌で見る分には素敵ですが、

実際に街で見たら、

浮くこと間違いなし。

着こなしのせいか、

それとも、私のキャラのせいか。

上に1枚羽織って、

インには白のゆるTシャツ、

の方が、素敵な気がしますね。

というわけで、

この着こなしも却下!!

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************