fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

万歳二唱!

黒ブーツ買った り、

鳥シリーズ紹介した り、

最近、登場回数の多い

nostalgia から、再び紹介したいものが。

今シーズンのヘビロテNo.1トップスの、

大人ゆるTシャツ と同じような、

バンザイ型したTシャツが、

nostalgiaからも出ていましたー。

バンザーイ!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論-nostalgia バンザイTシャツ

バンザーイ!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(共にnostalgia より)

自分の結婚式のシメに、

みんなで万歳三唱をするくらい、

万歳好きな我が家ですから、

万歳は3回言いたいとこですが、

今のところは残念ながら、

無地万歳と、

ボーダー万歳の、

二唱しかできません。

やっぱり、ちょっと訂正。

万歳好きな我が家、

と言いましたが、

私は特別好きではなく、

格別に大好きなのは、旦那様の方です。

結婚式に対し、

大した要望がなかった旦那様ですが、

「結婚式の最後は、万歳三唱で!!」

だけは、どうしても譲れなかったらしい。

nostalgiaさん、

もう1柄!このシリーズお願いします!

水玉あたり、どうでしょう?

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************