fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

注目のキャンバスバッグブランド

先日紹介した

キャンバスバッグ の1つに、

1metre carre(アンメートルキャレ)が

ありましたが、

私のキャンバスバッグ

どうやら、

このブランドのものみたい。

すでに、売り切れではありますが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

バッグのセレクトショップ DANJO で見つけました。

おお、これこれ!一緒一緒!

1metre carre(アンメートルキャレ)は、

この他にもキャンバスバッグを

バリエーション豊富に

展開していて、

同ショップでは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

持ち手の皮が細い

トート型のキャンバスバッグや、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

持ち手が太い、

もう少しカジュアルタイプのもの、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

そして、先日紹介したのと同じやつ。

これが、ネイビー×イエロー配色ね。

が、販売されておりました。

いやーん。

どれもこれも、

素敵じゃないですか!

他にもまだまだありまして、

かなり好みなものばかりですが、

残念なことに、

これから紹介するのは、すべて売り切れ中。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

細い持ち手と、

トリミングレザーのバランスがいい、

ぺったんこタイプのトートバッグ。

これ、1番好き。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

こちらも細レザーの持ち手。

縦型トートの方が、

スタイリッシュで好きなんだな。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

とはいえ、

やっぱ、縄もかわいいよね。

そこに、

ちょこっとのレザー使いが効いてる。

このレザーが醸し出す、

カジュアルの中のほんのりとしたきちんと感が好き。

私が買ったタイプもそうだけど、

売り切れてるのは、

昨年のものなのかな?

今年発売しても、

ぜーーーたい売れるのにー!!

(少なくとも、ここに1人。)

1metre carreさーん!!

今年も作ってー!!

バッグのセレクトショップ DANJOさーん!!

再販してー!!

以下は、今現在売り切れ。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************