fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

なんでもありあり!チロルの森!

GWは、長野の別宅へ。

今年は何をしようかしらん、と

調べていたら、

(もちろん、旦那様が)

おもしろそうなとこ見つけた!

ということで、行ってきました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

チロルの森♪

正式には、信州塩原農業公園、だそうで、

農業と公園が合わさった感じのテーマパークです。

(なんだそりゃ。)

まずは、動物ふれあい広場へ。

牛、馬、ポニーなど、

農業というか、牧場的な様相を呈しています。

やぎの餌やりに挑戦!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

草(わら?)を持って、

食べさせようとするも、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

びびって、すぐに手を離す娘。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

餌にありつけず、怒るヤギ。

さらにびびる娘。

旦那様に手を誘導してもらっても、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

だから、手をパーにするの、早すぎるでしょ。

この顔、びびりすぎでしょ。

最終、こうなりました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

楽しいんかな、これ。

では、ハードル下げて、

うさぎと戯れようと思ったが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

こちらも、ややびびり気味。

最終的に、私が抱っこして楽しみました。

一番食いつきがよかったのが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

モルモットちゃんでした。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************

チロルの森は、

こんなもんじゃないよ。

まだまだ続きます。