fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

テラスモール湘南で買ったもの、娘編

夏休みに訪れた、

テラスモール湘南では、

私のマタニティーパンツ だけでなく、

娘のお買い物もしましたよ。

結局、いつものBranshes(ブランシェス) にて。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(湘南まで来た意味ないけど。)

昔より、

いかにも子供服なものが増えてきて、

やや不満ではありますが、

それでも見ると、

なんかかんか欲しいものがあるんですよね、

このショップ。

手持ちのボトムが、

続々サイズアウトしてきたので、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

とりあえずボトムを大量購入。

娘には、やっぱり

ショーパンを買ってしまうのよねー。

デニムは秋の新作、

あと2つはセール品でした。

一番の収穫は、このブーツ!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

子供用の靴って、

シーズン前買っておかないと、

サイズ切れしていることもしばしば。

とりわけブーツは、その傾向が強いので、

サイズ切れしてしまうので、

早めに買っておきたかったのです。

普段、15.5~16cmのサイズで、

今回は、16cmをチョイス。

やや大きめの作りかな。

厚手のタイツでも余裕ではけちゃうくらいです。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

内側にジッパーが付いてますが、

口が広めで、素材も柔らかめなので、

開けずに脱ぎはきできてます。

子供用ブーツをはかせるだけで、

一気にあか抜け感がでるので、ホント使える。

9月の半ばくらいから、

毎週末使っていますよ。

昨年買ったの も、

ずいぶんお世話になりました。

また、娘コーディネートもアップします。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************