読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

カラーパンツな親子コーディネート

9月初め(8月末だっけか?)に行った、

LACHIC(ラシック)にて。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

【私】

・ノースリーブカットソー(ブランド不明)

・マタニティーのカラーパンツ

・リーガルのメッシュサンダル

【娘】

・GAP(ギャップ)のノースリーブカットソー

ZARA(ザラ)のライムグリーンスキニー

Branshes(ブランシェス)のブーツ

というわけで、

私も、そしてなんと娘も、

カラーパンツをゲットし、

そのカラーパンツで

なんとなくお揃いコーディネート。

私は、服の色は秋っぽいけど、

足元がサンダルで、

娘の服は夏っぽい配色だけど、

足元はブーツ、

まさに夏と秋の端境期を感じさせる(笑)

コーディネートです。

今回のお買い物は、

今シーズンの秋冬妊婦には外せない、

男前スリッポン を探しに来ました。

上のコーディネートでも

分かるとおり、

そして、今までのブログを

見てくださっている方なら

ご理解いただけることでしょう、

妊婦で秋冬にはける靴、

じぇーんじぇん持ってないのね、私。

ピンヒールのファーブーティー

もちろん無理だし、

安定感があるとはいえ、

プラットフォームパンプス もちょっとなあ。

ロングブーツ だって、

アンクルストラップのパンプス だって、

お腹がつっかえて

脱ぎ履きするの大変だし。

かなり緊急性を要してましたので、

早速ゲットしましたよ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

とはいえ、

かなりお気に入りなのを見つけたので、

迷うことなく、即決めでした。

詳細はまた後日

(・・・て、いつも引っ張るよね~!)

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************

広告を非表示にする