fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

マタニティーなカラーパンツ

娘に引き続き、

今日は私のやつで。

先日アップしたコーディネート

マタニティーなカラーパンツは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

KIDS-PARA で買ったもの。

生地は比較的厚手ですが、

しっかりよく伸びるので、窮屈感はありません。

ウエストリブのも柔らかく、

まだまだ余裕あり。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

でも、配色にセンスがないのが残念。

(これならいっそのこと、黒の方がいいと思う。)

前ポケットは袋布ありの実用ポケット。

それ以外はすっきりとした

ウエスト回りになってます。

前は固定されたゴムが、

後はアジャスターゴムが入っていて、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

左脇で調節できるように、

ゴムの端にプラスチックのDカンが付いてます。

確かに引っ張りやすいし、

中に入り込んでしまうのは防げるけど、

ちょいと邪魔ね。

引っ掻きのクラッシュ加工があったり、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

後ろポケットに

ちょっとした切り替えがあったり、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

マタニティーのわりに、

なかなか凝ってます。

このKIDS-PARA は、

マタニティーのカラーパンツを探して、

見つけたショップですが、

他にも、おしゃれな妊婦服が揃ってますよ。

カラーパンツでも、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

裾ジッパー付きの、

スタイリッシュなタイプのものや、

まさにトレンドを押さえたママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

水玉や花柄といった、

柄物レギンスもあるし、

こんなタックサルエルや、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ツイードのショーパンなんて、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

マタニティーじゃ、

なかなか見かけないですよね。

個人的ヒットは、このワンピース!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

太ボーダーで、タイトスカート、

今シーズン妊婦でなかったら、

欲しいと思っていたスカートのワンピースバージョン!

これに、ライダースジャケット 合わせたいねー。

(まだ買ってないけど。)

妊婦の方は、ぜひチェックしてみてください♪

私が買ったオレンジもいい色だったけど、

やっぱ、この写真の赤の方が、今年っぽかったかなー。

ただ今、商品到着後にレビューを書くと、

マッサージオイルプレゼントだそうですよ。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************