fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

娘のカラーパンツコーディネート、その2

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ZARA(ザラ)のダルメシアン柄ブラウス

ZARA(ザラ)のカラーパンツ

もう10月に入ったというのに、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 まだノースリーブですみません。

カラーパンツのコーディネートは、

ついつい無地のカットソーを

1枚でさらりと合わせがちですが、

柄物の、しかも布帛を合わせた方が、

今年らしく着こなせるような気がします。

ザラのパンツには、

やっぱ、ザラのブラウス、という、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

いわゆるザラザラコーデ(いわゆる?)が、

晩夏1番のお気に入りでした。

もう秋なので、

これに何か羽織ったスタイルでもしようかな。

その時も、

カーディガンよりは、布帛の方がいいですね。

娘にも、ライダースとか着せたら、

かっこいいなぁー。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************