fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

新東名を食べつくす!その2:EXPASA海老名(上り)

夏休みの東京帰省の続きです。

新東名を食べつくす!その1:NEOPASA浜松

昼食は、海老名サービスエリアにて。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

こちらも、新東名の開通に合わせてか、

エススパーサ海老名として、プチリニューアル。

以前訪れた ときに比べ、

店舗が少し入れ替わっていました。

と、書いたところで、気が付いた。

海老名は新東名ではないことに。

浜松をその1にしちゃったし、

ここをその2にしないと、

その1だけで終わっちまうので、

タイトルはそのままで。

まぁいいや。許せ。

今回は、二階のフードコートへ。

肉系と麺類のお食事ショップが多く、

これらにそそられなかった私は、

魚があったどんぶり屋さん、

DONBURI&COで、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

・・・名前忘れた。

マグロ?を揚げて、

甘辛いタレに付けたものと、

とろろ、水菜がのっています。

名前は思い出せないけど、

とってもおいしかった記憶は残ってます。

魚はふんわり柔らかくて、

甘辛タレは、私好み。

そして、後半は、

ひつまぶしのように、ダシをかけていただく。

これもまた、

趣変わって、さらさらーっと入っていく感じでした。

娘も同じ店舗の

お子様カレーをチョイス。

お味は・・・、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

満足なようです。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ここに来たら、

チェックしたかったのが、

以前にちろっと言っていた

UNITED ARROWSのサービスエリアショップ、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

THE HIGHWAY STORE UNITED ARROWS LTD.

旅行で忘れがちな、

もしくはあったら便利な小物類と、

軽衣料を扱っていました。

あったら便利なものが、

こじゃれた感じで売っている、

ところが魅力なのかな。

気軽に買えちゃうようなものばかりなので、

コンビニ感覚で、

ひょいっと買ってしまう雰囲気があります。

ファッションの枠を大きくとらえたショップは、

今後もますます増えていくんだろうな、

そんなことを考えながら、

海老名を後にしました。

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************