fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ロイヤルブルーなコーディネートからの、伊勢志摩旅行記の続き

3連休の旅行コーディネート、

その2です。

(その1は →妊婦のカラーパンツコーディネート

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

avivo(アヴィーヴォ)のロイヤルブルーベレー帽

avivo(アヴィーヴォ)のモモンガドルマンカットソー

Ane Mone(アネモネ)のネックレス

H&M(エイチアンドエム)のマタニティーデニム

・Oriental Traffic(オリエンタルトラフィック)のイエローパンプス

こう見ると、

ずいぶん妊婦な体型になってきましたね。

このカットソーは、

そんなおなかもすっぽり包み込んでくれるけど、

いかにも隠してます、な丈ではなく、

ちょうどいいバランスです。

肉付きはよくなるし、

高いヒールははけないので、

ポイントが上に持ってこられる帽子類は、

お出かけ妊婦の必須アイテムになってます。

やっぱり、買ってよかったー。

そういえば、あれだけ

今年のスキニーは、9分丈!

とか豪語しつつ、

やっぱり、裾上げがめんどくさくて、

ロールアップで済ませちゃってますね、私。

へへへ。

旅行3日目は、伊勢方面へ。

パールロードで海の景色を

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(家族みんながうれしくなっちゃうくらい、

すっかり仲良しになったいとこ同士♪)

堪能しつつ、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(意味不明に、夫婦2人で撮ってみたものの、

思いっきり、カメラ置き場の文字が入り込んでるし。)

最終目的地、伊勢神宮へ。

子供らのイメージとしては、

スペイン村は、子供を遊ばせるために、

伊勢神宮は、お義父さんが気に入るだろう、

と組まれたスケジュールでしたが、

伊勢神宮って、

ひたすらずっと歩きまくる上、

まぁ、いつ行っても、

大概、すごい人、人、人。

我々が食後に、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

赤福氷を食べている間に、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

お義兄さんと2人、

駐車場へ戻ってました・・・。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************

あ、でも、旅自体は、

ものすごく満足してくれたみたいですよ。

「これからは、年に1回くらいは、

またみんなで旅行行きたい。」

と何度も言ってましたから。

それにしても、

スペイン村の方が好評だとは、

思っても見なかったなぁ。