fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

もひとつ注目な、マタニティーショップ

マタニティーのカラーパンツ記事の続きです。

マタニティーなカラーパンツ

もう1丁!妊婦でもカラーパンツ

ネットでカラーパンツをリサーチしていて、

見つけたショップが、もう1つ、

small garden(スモールガーデン) というショップ。

結局は買わなかったものの、

おしゃれで、なかなか見ごたえあります

もちろん、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

カラーパンツの取り扱いもあり。

なんと、グリーンもあるではないか!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

私が見た時は、

この商品はなかった気が。

カラーパンツだけでなく、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

花柄パンツ もあります。

上のは、ゆるっとしたサルエル風、

下のはレギンスタイプ。

シルエットも、それぞれ、

トレンドをちゃんと押さえてます。

さらに、これは珍しい。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ストライプ柄のレギンスが、

マタニティーで出てるとは。

ストライプは、

来春夏の大きなトレンドですので、

ピックアップしてみました。

カラー&柄パンツを中心に

取り上げてきましたが、

トップスやワンピース、

あと、産後の授乳服なんかも取り扱ってます。

写真やモデルさんの感じからすると、

いわゆる、韓流ファッションのショップかな。

日本のマタニティーは、

いかにもなのしかないし、

アメリカのマタニティーは、

高いし、そもそもあまり好み出ないのが多いですが、

その点、韓流マタニティーは、

女らしさとトレンド感が

ほどよく加味されていて、

値段も手頃。

韓国子供服も、

かわいい ですしねー。

今後も、韓流ファッションには、

ますますお世話になりそうな気配です。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************