fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

腰巻きカーディガンで親子コーディネート

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

Ciaopanic(チャオパニック)のニットベレー帽

HEEL AND TOE(ヒールアンドトゥ)のマキシワンピース

Perle Peche(ペルルぺッシュ)のボーダーカーディガンmarta by gaimo(マルタバイガイモ)のショートブーツ

妊婦の腰巻きカーディガン、

継続中。

このワンピースは、

いろいろ着まわしがききそう 、ということで

買いましたが、

つまり、それは、

一枚ではなんとも寂しい、ということでもある(笑)。

小物やアウターなど、

いろいろな+αコーディネートを考えてます。

ちょっと前の写真なので、

何も羽織ってませんが、

そろそろ1枚じゃ寒いですね。

羽織り、っていうか、アウター。

アウターっていうか、ライダース

うん、ライダース・・・。

あんなに早めから動いていたのに、

やっぱりまだ買えてない。

カットソーワンピースに、

ボーダーカーディガンを腰巻きしたコーディネート。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

色は違えど、シルエットは同じな、

親子コーディネートもしてみる。

しかーし、幼児体型な娘には、

腰巻きカーディガンがうまく引っ掛からず

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

最終的にカーディガンは、

私のかばんにしまわれたのでした。

(私も同じように腹出てんのになー。)

カメラを向けると、モデルさんのように、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

次々とポージングする娘。

このブログのおかげで、

すっかりカメラ小僧になった私ですが、

同様に、娘はすっかり

モデルのコツを習得したようです。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

しかし、このポーズは何なんだ・・・?

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************