fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

PICASSOで朝食を。

私は、パンが好きである。

1日3食、パンでもいいくらい、

パンが好きである。

どこどこのパンが~、

といううんちく垂れるほどではないけれど、

(朝食の食パンは、フジパンの本仕込派)

パンが好きなのであーる。

ありゃ、本仕込を買い忘れた!

という週末は、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

近所の人気パン屋さん、PICASSO(ピカソ) へGO♪

パンがその場で食べられる、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

テラス席があるんです。

(しかも、コーヒー1杯がタダで飲める。)

夏は暑くて、

テラスで食べてる人は少なかったですが、

涼しくなった最近は、

7時台でも、入れ代わり立ち代わり、

常に人が座ってます。

カレーパン大好きな旦那様 も、

できたて、揚げたてがゲットできて、ご満悦。

「カレーパンを半分こする時、

最初に食べると、カレーが少ない!」

(ルーが重力で下へ落ちてるから。)

と、不満をもらすも、

違うパンを食べている私を待ちきれず、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

逆さ喰いで強行突破。

しかし、揚げたてカレーパンのルーは、

かなり熱い(そりゃそうだ)。

その後、どうなったかは、

ご想像にお任せします。

(ご想像通りです、たぶん。)

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************