fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

グリーンなカラーパンツで家族コーディネート

10月の3連休、

ちょっとした日帰り旅行へ行ってきました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

【私】

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)の中折れハット

Ane Mone(アネモネ)のネックレス

Kiwasylphy(キワシルフィー)のゆるTシャツ

Sweet&Sheep(スイートアンドシープ)のロング丈タンクトップ

KAANAのグリーンなマタニティーパンツ

marta by gaimo(マルタバイガイモ)のショートブーツ

【娘】

Seraph(セラフ)のベレー帽

・トトロのポシェット

Branches(ブランシェス)のチェックシャツ

ZARA(ザラ)のカラーパンツ

Branshes(ブランシェス)のブーツ

せっかく私も

グリーンパンツを買ったので、

親子お揃いコーディネート。

あ、もちろんこの方も。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 家族3人そろって、緑パンツコーデです。

やっぱりカラーパンツには、

黒1色のカットソー、だけじゃなく、

間に違う色を挟んだ方が好きです。

妊婦のお腹もすっぽり隠れる

ロング丈タンクトップは、

やっぱり使えますねー。

このSweet&Sheepの子は、

こういうコーディネートにはちょいと長すぎるので、

お腹周りでクシュクシュさせてますが、

それでも、やっぱまだ長いなー。

そして、今後は娘みたいに、

カラーパンツにチェックシャツを合わせる

コーディネートをしたいです。

カーディガンを合わせて、

トラッド風にしたり。

そのチェックシャツを、

秋口から探しているのですが、

なかなかピンとくるのに出会えてません。

いわゆる、綿の起毛したネルチェック、

みたいなカジュアルタイプではなくて、

ポリエステルとかテンセル混の、

ちょっと小綺麗なものを探してます。

もちろん、素材だけでなく、

色や柄も好みがあるし、

さらに、このお腹じゃ、

ある程度のゆるシャツシルエットでないと

着られないし。

妊婦のきれい目シャツ探しは、

なかなか難しいやーね。

BAILA(バイラ)10月号で見かけて、

Twitter(&アメーバなう )で呟いてた、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

アシュレ より)

mimi&roger(ミミアンドロジャー)の、

テンセル100%のチェックシャツ、

かわいいなぁー、

でも、このお腹で入るかなー、なんて思ってたら、

いつの間にか、売り切れてました。

やっぱり雑誌掲載商品は、

売れるのが早いですねー。

こちらも雑誌掲載商品。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

集英社 FLAG SHOP 楽天市場支店 より)

LEE11月号に載ってます、

IENA(イエナ)のチェックシャツ。

こちらは、リヨセル100%で、

カシュクールにもなる2WAYタイプで、

これもなかなか、いい感じの柄♪

もうしばらく探してみるけど、

そうこうしてるうちに、

シャツなんて、本当にもう着れなくなりそうだわさ。

集英社 FLAG SHOP 楽天市場支店 でも、

取扱いがあったけど、

やっぱり売り切れてるー。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************