fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

卒業・・・。のその後

先日の続きです。

この支配からの!卒業・・・。

実家での楽しかった誕生日会 を終え、

おうちに戻ってきました。

「今日はどうやって寝るの?」

旦那様が娘に問いかけると、

「○○ちゃん、3歳だから×○※・・・」

と、気まずそうにゴニョゴニョ。

「あれー?さっきの盛大なパーティーは

誰の誕生日会だっけー?」

「ケーキのろうそく、4本だったよねー?」

と、ちょいとからかい調子で

夫婦で会話してると、

「・・・3歳!

と、まさかの逆ギレ!

ふてくされてしまいました(笑)。

もうお姉ちゃんだという自尊心と、

甘えたい気持ちの狭間で揺れる、

4歳の乙女心、ですかね。

誕生日が来たからといって、

その日から急にお姉ちゃんになるなんて、

できるわけないよね、

っていうか、

そんな急にお姉ちゃんにならないで~。

少しずつ、少しずつ。

母はその成長を、

うれしさとちょっぴりの寂しさで、

受け止めているんだから。

と、いうわけで。

その日夜は、こうなり、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(ブタっ鼻~。ブヒブヒ。)

翌朝は、こうなる。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

うーん、やっぱり

これは早く卒業して欲しいかも(笑)。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************