fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ライダース妊婦のマタニティーコーディネート

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

nano-universe(ナノユニバース)のライダース

M.deux(エムドゥ)のチェックストール

HEEL AND TOE(ヒールアンドトゥ)のマキシワンピース

marta by gaimo(マルタバイガイモ)のショートブーツ

ライダース、

しっかり活躍しております。

ライダースをゲットして、

一番したかったのが、

このマキシワンピースとの

コーディネートでした。

今は(というか、少し前の写真ですが)

ワンピース一枚で、

ライダースと合わせてますが、

もう少し寒くなったら、

首元はファー付きマフラー にして、

ワンピースの下には、

長袖Tシャツと、あの裏起毛タイツ はいて、

年末までの働く妊婦を

乗りきろうと思います。

首元にぐるぐるっと

ストールを巻いているので、

本当は髪を無造作にアップしたいのですが、

そういうの、うまくできないんですよね・・・。

それにしても、

すっかりお腹が出てますねー。

さすがに、このデブっぷりだと、

コーディネート写真をアップするのも、

恥ずかしくなってきたな。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************