fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

マタニティータイツ

実用的なあったかタイツ の前に、

おしゃれな方向で、

マタニティータイツを購入。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ワンピース気分になってきた けど、

そういや、下にはくものがないな、と。

あと2か月のマタニティー生活なので、

使い回しができるのがいいけれど、

とはいえ、

ベーシックもつまらんし。

という気持ちで探した

マタニティータイツは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ドット柄、で落ち着きました。

想像よりも

(というか、トレンドよりも)

ドットが大きく、

間隔も広いですが、

まぁ、よしとしよう。

広げた瞬間は、

こんなんでマタニティーでもはけるのかしらん、

と心配になるくらい、

普通のタイツに見えましたが、

確かに、おなか部分にはマチがあり、

生地はちゃんと伸びるので、

8か月の私でも、普通にはけました。

ぴったりフィットしますが、

きつい感じはないです。

これで、パンツ一辺倒だった

マタニティーファッションに、

新しい着こなしを

増やすことができそうです。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************