fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

おもちゃのーおもちゃのーおもちゃのくーにーへー。

サンドラ見てると、

必ず、このCMソングが流れてくるんだよね。

(注:サンドラ=サンデードラゴンズ)

ビーチランド の次は、

隣接する、南知多おもちゃ王国へ。

アトラクション系乗り物は、

寒しし、別途お金がかかるので、

入場券だけで大丈夫なパビリオンめぐり。

レゴ!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

・・・ではなく、ダイヤブロック

そういや、昔、うちにもあったなぁ。

今でもあるんだね。

女子で大賑わいだったのが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

りかちゃんハウス。

ですが、

お人形遊びって、

うちでは、あまりしていないため、

遊び方がいまいちわからない娘。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

りかちゃんハウスって、

人形とお部屋の大きさバランスがおかしいのね。

人形の方がでかすぎて、

いすに座らせるのにも一苦労、

扉からお外に出ることができないし。

4歳児的遊びには、

りかちゃんハウスは使いづらい。

お隣の、シルバニアファミリーの方が、

喰い付く喰いつく!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

大人には小さすぎるサイズが、

娘には扱いやすかったのかな。

リアルな人形(りかちゃん)より動物の方が、

とっっつきやすいってのも、あるかもしれない。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ご飯→トイレ→自転車に乗る、を3回繰り返し、

最後にお風呂、寝る、で1日。

平和な(またの名を平凡な)日常を、

5回ほど繰り返させられました。

こういうままごとごっこは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

昔から大好きで、もう慣れっこ。

「はい、たまねぎごはんとトマトでーす♪」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

味より内容重視、ですね。ありがとう。

血液サラサラになりそうです。

女子な遊びが多かったため、

私がお相手に徹していましたが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

さすがに後半は、眠い妊婦 発動中・・・。

*************************************

南知多おもちゃ王国

http://www.beachland.jp/omocha/index.asp

*************************************

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************