fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

RE-ふわふわファーのマフラー

先日購入した、

ふわふわファーのマフラー ですが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

アジェンダ でも発見。

ほとんど同じっぽいけど、

こちらはDRES(ドレス)というブランドのもの。

このブランドについて、

さっぱり情報がないのですが、

私が買った

ASCENTE S.A(アセントエスエー)とは、

どうやら別物らしい・・・。

実は、買う前にも、

22 OCTOBRE(ヴァンドゥーオクトーブル)

http://22octobre.jp/styling/web_catalogue/09.html

でも見かけてたり、

(これは、セレクト商品として

取り扱っているっぽい。)

その後も、nostalgiaの秋冬カタログ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/nostalgia/nostalgia/catalog/2012.11/catalog_2012_11.html

にも載ってるし、

(クレジットは書いていないので、

コーディネート用の参考商品のようですが。)

先日、mozoに行ったら、

HERE'Sでも、マネキンに着せてありました。

(ファーのボリュームも少なかったし、

マフラーの質も見るからに違ったので、

参考にして作った別物だろうけど。)

どれが事の発端かはわかりませんが、

このふわふわファーのマフラーは、

アパレル小物の注目デザインであることは、

間違いなさそうだ。

あ、こっちの方が、

少しだけお安い。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************