fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

短丈ニットのマタニティーコーディネート

雨の週末、とある目的でmozoへ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

Ciaopanic(チャオパニック)のニット帽

alcali(アルカリ)のショート丈ニット

イーザッカマニアストアーズのロング丈タンクトップ

H&M(エイチアンドエム)のマタニティーデニム

・Oriental Traffic(オリエンタルトラフィック)のイエローパンプス

このサンタさん、

すっごくかわいいです。

私と同じような体型していて、

妙な親近感(笑)。

すっかり、クリスマスムードになってました、

11月中旬のmozo。

上の、おおきなサンタさんオブジェの他にも、

こんな感じで、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

絵本に紛れ込んだような写真が撮れたりします。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(ネタ明かし。)

一緒に写っている娘の恰好、

ホントはこんな感じで、

もっとおしゃれしてきたんだけど・・・。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

・白のニット帽

・トトロのポシェット

・マルチボーダーのカーディガン

ZARA(ザラ)の靴Tシャツ

Branshes(ブランシェス)のかぼちゃデニム

Branshes(ブランシェス)のブーツ

ちょいと山イメージで

コーディネートしたのですが、

ワケあって、

帽子&カーディガンは脱いでおりました。

なぜ、mozoで山イメージ!?

服を脱ぐ、そのワケとはいかに!?

いやらしい感じでひっぱります。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************