fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

大人なクリスマスオーナメント

あまりクリスマスには関心のない

我が家。

(というか、私と旦那様。)

ツリーはようやく、昨年に買った し、

あとは、まっ、

ケーキとチキンくらいは買おうかねぇ・・・。

なーんて思っている私だけど、

これには、猛烈大興奮!

ふがふがーーー!かわいいーーーー!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

HEEL AND TOE で取り扱っている スイスのブランド、

Altalenaのクリスマスオーナメント。

クリスマスオーナメントって、

可愛らしいものが多い中、

これは、大人っぽくてかわいい!

いやー、

大人かわいいっていう言葉は、

定義の範囲があいまいで広すぎて、

使いたくないんですけど・・・。

おしゃれかわいい?

・・・まぁ、どっちでもいっか。

個人的に、一番適切な表現は、

ふがふがーーー!大興奮ーーー!!

です。

しっかし、お値段はかなり大人かわいくない!

そして、案の定、もう売り切れてるけどね!

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************