fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

年賀状

先日は、辛気臭い

新年のあいさつ になってしまったので、

若干、今さら感はありますが、

今日は、我が家の年賀状をご紹介。

我が家の年賀状は、

私が担当です。

11月頃からネタを考え、

元となる写真を収集。

それに合わせて、

我々家族も写真を撮り、

photoshopで合成します。

最後に、干支にちなんだダジャレを入れて、

(これは、私のこだわり。)

できあがりー。

今年はこんな感じにしました♪

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

私、蛇使い、

旦那様、それを見てる子供、

そして、娘が蛇。

私と旦那様は、顔だけ合成、

娘は、脚をへびにしてます。

仕事で覚えたphotoshop

プライベートでもフル活用です。いひひ。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************