fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

妊婦BNP対策、放浪記

妊婦の便秘解消について、

試行錯誤のレポートを書いて参りましたが、

お食事しながら読んじゃだめよ

天高く芋喰う秋の妊婦

雪が降っても芋喰う冬の妊婦

子育て応援サイト「すくパラ倶楽部 」で、

そんな私にぴったりのモニターがあったので

応募してみたらば、

見事に当選いたしましたよー。わお。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

明治から発売されている、

おなか活力タブレット、というもので、

ビフィズス菌を増やすことで、

お通じを良好に保つ、というもの。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

タブレット錠のもので、

1日分の3錠が1袋に入っています。

分けて飲んだ方がいいのか・・・、

一度に飲んだ方がいいのか・・・、

まぁ、よく分からんし、

分けるのもめんどくさいので、

毎日、適当な時間に、

ボリボリ食べてます。

ヨーグルト味で、おいしいので、

おやつ感覚で摂取できるのがいいですね。

んで、効果の方はですと、

とりあえず、1週間ほど経ちましたが、

ならおくんがプープー出るようになりました。

私、ほとんど出ないタイプなので、

1日に1回ぷーだけでも、けっこうすごいことかと。

ちょうど芋が切れていた最中なので、

この現象は、純粋にこのタブレットのおかげな気がします。

BNP解消!とまではいきませんが、

いい兆候です。

毎日ヨーグルト食べてるので、

ビフィズス菌かー、

ま、タダでもらえるんなら応募しちゃえ!

という感じで、

正直、あまり期待してませんでしたが、

やっぱり、そういう目的で開発された商品の

ビフィズス菌は違うのかしらねー。

あと少しあるので、今後が楽しみです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

「おなか活力タブレット」の特集記事はこちら

http://sukupara.jp/sp/onaka/index.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************