
fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

PLAYBOY ラビット

昨年末のことですが、

娘のニットを購入。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

めっきりお気に入りの、The jany で購入。

うさぎモチーフは、

子供服では鉄板だけれども、

こういうモチーフ使いで、

モノトーン配色で、っていうのは、

日本じゃ、あんまりないよなー。

かわいらしさがありつつ、

ガキんちょ臭くない、

私好みのデザインです。

コットンニットで、

取扱いも楽チンだし、

シルエットも、

ややゆるで今っぽいあたりも

高ポイントです。

父(娘にとってのじいじ)には、

「プレイボーイのうさぎ?」

って言われたけど。

(全然違うし。)

30%OFFでセール中。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************

広告を非表示にする