fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

PLAYBOYニットのコーディネート

先日アップした、

PLAYBOYラビットニット

(違うって自分で言ってたのに。)

のコーディネートです。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

GLOBAL WORK(グローバルワーク)のベレー帽

The janyのうさぎモチーフニット

ZARA(ザラ)の水玉シャツ

・バルーンショーパン(自社商品)

The janyの透かし編みタイツ

Branshes(ブランシェス)のブーツ

旦那様の店頭リサーチに、

娘がお付き合い。

二人で高島屋デートです。

(私もリサーチしたいけど、

極力外出したくないので、お留守番です。)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

旦那様にコーディネート撮影をお願いしたところ、

手はほっぺ、足はクロスの写真ばっか。

最近、ポーズがマンネリ化。

喰いつくおもちゃは、プリキュアばっかだし。

なんか、「The 女の子」って感じです。

母、おもしろくなくて、少し不満。

(娘におもしろくないってダメ出しってどうなのさ。)

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************