fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

やっぱりグラデーションが気になる!

昨年の秋冬のニットトレンド記事 で、

グラデーションのような柔らかい色使いは、

次の春夏へも継続しそう、

と書きましたが、

グラデーションブリーチのデニムシャツを、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

antiqua でも発見ー!

なんだかんだ、すったもんだ、

あれだけ特集記事書いておいて、

今だにゲットできていない、

非ボトムのデニムちゃん。

非ボトムのデニム

非ボトムのデニム、その1:デニム&ダンガリーシャツ

【続】非ボトムのデニム、その1:デニム&ダンガリーシャツ

非ボトムのデニム、その2:デニムワンピース

【続】非ボトムのデニム、その2:デニムワンピース

非ボトムのデニム;デニムのシャツagain

非ボトムのデニム、その3:デニム小物

なんか、トレンドというか、

とりわけ春になると、

無性に欲しくなっている気がします。

とりわけシャツはね、

1枚持っておいた方が、

きっと、コーディネートの幅が

広がると思うんですよね。

欲しい・・・、欲しいなぁ。

迷いどころはね、

値段が安いこと。

デニムはちょっとこだわりあるし、

定番商品だし、

もう少し、お金を出してもいいと思ってます。

素材感が気になるんだよなー。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出産、産後にまつわるエトセトラのため、

予約配信記事になってます。

http://ameblo.jp/acorn-fashionblog/entry-11459727205.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・