fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ZARAリサーチで、マザーズバッグ、ゲット♪

先日、マザーズバッグ用のトートバッグを

紹介 しましたが、

実は、出産前に、

すでにゲットしたのでした。

雪が降ったあの週末

娘の体を動かすため、

そして、旦那様のリサーチを兼ねて、

mozoへ。

私は、ボルダリング娘 の監視役として

ついていったのですが、

やっぱり、ZARAだけはチェックしたいなー、

と、久しぶりの店頭リサーチ。

まだまだセール真っ盛りでは

ありましたが、

春物もちらほらと出ていました。

昨年の夏から気になっている、

スポーティースタイル

ZARAの新作にも、

そのニュアンスのアイテムが、

かなり出ていました。

この秋冬で、

ヤングの方ではその萌芽が見られたので、

今年の春夏は、

間違いなく増えてくるでしょうね。

スポーティースタイルについては、

今後、がっつり取り上げていきますよー!

そして、初めに書いた通り、

マザーズバッグ用のレザートート、ゲットです。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論-ZARA レザートート マザーズバッグ1

写真では分かりづらいですが、

グレーがかったモカカラーで、

ビンテージ調のセミマットな合皮です。

いやー、最近の合皮は、

やっぱり優秀ですね。

お値段、3990円でしたが、

全然安っぽくないです。

内側は、キャンバス地の裏地付き。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論-ZARA レザートート マザーズバッグ2

中央に仕切りを兼ねた、

Zipper付きのポケットと、

こちらもZipper付きの

内ポケットがあります。

とはいえ、このコが活躍するのも、

まだまだ先の話だよね。

産後の初お出かけに、

使用したいと思いまーす。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出産、産後にまつわるエトセトラのため、

予約配信記事になってます。

http://ameblo.jp/acorn-fashionblog/entry-11459727205.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・