fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

春だから、財布を新調

産後の体型が気になるので、

洋服よりも小物が気になる、

今日この頃。

今使っているお財布、

ちょっと今の私には若すぎる感じなので、

新調したいなぁ、と思っていたら、

春の財布は、張る財布

(=お金がたくさん入って、お財布が膨らむ)

という語呂合わせで、

縁起がいいそうですよ。

この前の記事 じゃないけれど、

財布はそろそろ、

長く使えるイイものが欲しい。

とはいえ、

いわゆるブランド財布には興味ないし・・・、

という私は、

SANPO CREATE の商品が気になってます。

(上の春財布のうんちくも、

このサイトからの引用だったりして。)

このサイトの取扱いブランドの中でも、

かなりツボなのが、MAYUMA(マユマ)。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論-SANPO CREATE 春財布5

高級感のあるハラコと、

大好きなタッセル使いがかわいいやつとか、

同じくハラコでも、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論-SANPO CREATE 春財布6

封筒のような、

ちょっと変わったデザインのやつとか、

わ、これ、かなり好きかも。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ビーズにようなつぶつぶきらきらした、

高級感のある光沢素材は、

ガルーシャ(エイの革)だそうです。

こちらはブランド変わって、

Hashibami(ハシバミ)のもの。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論-SANPO CREATE 春財布4

バイカラー使いとトラッドな佇まい、

好みです♪

こちらは、amber(アンバー)のもの。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

後日ピックアップしますが、

目下気になっている、キルティングデザイン。

高級感がありながらも、

なかなか見かけない、凝ったデザインがイイ。

どれも素敵で、ホントに迷うわー。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出産、産後にまつわるエトセトラのため、

予約配信記事になってます。

http://ameblo.jp/acorn-fashionblog/entry-11459727205.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・