fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

お、出てきた♪

自分じゃ着れないけど(涙)、

とっても気になるトレンド、

ニー丈タイトスカートの続編記事です。

大人スウェットに合わせる、大人ボトムは?

【続】大人スウェットに合わせる、大人ボトムは?

私が一番欲しいなぁ、

と思っているのは、

ボーダー柄、

しかも、太めのボーダーなのですが、

やっぱり出てきたぞー。

Dark Angel より)

このショップ、

一見、ヤング向きに見せておいて、

実は、30代くらいの人が、

一番利用しているような気がする。

ちょっと私の好みよりは、

セクシー系寄りだけど、

トレンドの押さえ方は、

けっこうぴったり合うんだよねぇ。

ま、どっちにしろ、

着れないんで、

買わないんですけど(涙)。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************