fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

カットソー素材の布帛化

夏に向けての注目トレンドとして、

カットソー素材の布帛化

と書きましたが、

こんな感じの、

REAL CUBE より)

Sweet&Sheep スイート&シープ より)

シフォン素材のタンクトップ

(ノースリーブブラウス?)

が気になります。

夏はとにかく、楽でケアも簡単な、

カットソー素材にいきがちですけど、

とりわけ、

4か月の娘を抱っこする身としては、

トップスは よだーれ de ベショベーショに

なってしまうので、

もう、Tシャツばっかになりがちですけど、

かろやかなシフォン素材をさらっと着るの、

素敵だなー、って。

昨年の秋冬から気になっている、

プルオーバーブラウス の夏バージョンだからか?

布帛素材のトップスは、

ボタンあきのないものの方が、

新鮮な感じがするのです。

理由は、未だよく分かってま千円。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************

わお!

気付けば、3週間ぶりのブログ更新・・・。

気力が回復してきましたので、

ぼっつりぼっつり、書くぞう!