fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ツッコミだよ、人生は。

さっぱり書けない。ブログが、さーーーぱり書けない。

上の娘の育休中に、デザイナー職復帰に向けて情報収集兼ねて書いたのが、そもそもこのブログのスタートだったのに、下の娘の育休中な今、そんな気にさーぱりなれない自分がいる。

 

て、なんちゅーこっちゃ。

 

先日、旦那様が、娘2人の子守をかってでてくれて、一人で好きなことをする、フリータイムな1日をプレゼントしてくれた。

普段は着ないマキシワンピ着て、久しぶりにピアスも付けて、意気揚々と名駅へ。よっしゃ、思う存分リサーチだぜー!買い物だぜー!・・・とはならず、大型の本屋さんで、いろんなジャンルの本を眺めては、ご満悦して、1日を過ごしました。

 

て、どーゆーこっちゃ。

 

仕事をしたいと思っているのに、それに対して、何も行動していない。そんな自分に自分でツッコミを入れてる日々が続いておりまして、このブログの(一応の)テーマである、ファッションについて、書くことが、書きたいことが、なんもないのであーる。出川哲郎並みに、ヤバイヨヤバイヨと心では呟いているんですけど、まぁ、ブログは書きたいから書くもんだし、書きたいことがなければ、書かなきゃいいわけで、こればっかりは、どうしようもないよなぁ。

 

なのでしばらくは、ファッションとか子育てに囚われず、書きたいこと書いていこうと思います。とか書いてるけど、ま、今の傾向からすると、つまりは読書レビューばっかりになるよ、という、その名に偽りあり宣言ですね。

来年の3~4月頃、復職して、このブログ見返して、おい、この頃の私、何、悠長なこと書いてるんだよ!今、それどころじゃねーよ!なんで、いろいろ準備しとかなかったんだよ!

てね、ツッコミ入れてるよ、多分。

 

 

FeedlyTwitterでブログの更新情報を受け取れます。

follow us in feedly

 

 

 

《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》