fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

秋のはおりは、ジャーディガン!

先日、久しぶりに街へ繰り出しましたので、

買い物モード、フル充電右上矢印

もー、ガッツガッツ歩き回って、買いまくってやる走る人!と、

鼻息荒く行ったわさ。

しかし・・・、だめだねぇ。

小1時間ほどで疲れが・・・。

久しぶりにヒール靴履いたせいかしら。

そんな私が買ったものがこちら。

ママFashion × 子Fashion

Natural Beauty Basic宝石紫ジャケット宝石紫

秋になると、はおり物が欲しくなってくるのだけれど、

私はライダースではなくジャケット派。

でも、カチッとしたものではなくて、

ちょっとドレッシーな感じがお気に入り。

素材がキュプラと綿だから、テロっとしています。

まだまだ抱っこの我が子を考えると、

固い素材や金属がついたものはダメだからねー。

これ、AneCan9月号で言うところの、ジャーディガンなのかな。

ママFashion × 子Fashion

グレーと黒の2色があったそうですが、

私が見たときは、店頭に出ていた黒1着のみ。

どうやら、売れ筋みたいです。

ちょっと着こなしが難しそうに見えますが、

いえいえ、意外と合わせやすいです。

コーディネートは後日アップしまーす。

(9月24日追記)

コーディネートアップしましたー。

親子コーデ at 銀座

ダウンランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてくださいね。

人気ブログランキングへ