fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ユニクロのスッキリ!! ロングカーディガン、ラスト

先週発売された、宝石赤ユニクロのスッキリ!!ロングカーディガン宝石赤

スッキリ!!×ユニクロのコラボ その1 (8月20日)

スッキリ!!×ユニクロのコラボ その2 (9月3日)

ついに!あのカーディガンが! (9月17日)

ついに! あのカーディガンが! を見てきました。 (9月17日)

今回を合わせて、計5回も取り上げてきたこのネタも、

今日で最後になりました~。

今日の放送では、カーディガンの売れ行きを公開していました。

トータルで21万5000着を生産し、1週間で約半数を販売。

はほぼ完売、

ライトグレーレッドピンクブルーグリーンも残りわずか。

ということでした。

キレイ色の売れ行きがいい、という印象も受けますが、

まぁ、色モノは、元々の生産数をそんなに多くしてはないと思うので、

全体的にまんべんなく売れてるのではないでしょうか。

そして、26、27日の2日間は、

全店で1,000円引きの、2,990円で販売されることに!

気になる方は、ぜひお近くのユニクロへGO走る人DASH!!!

ダウンランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてくださいね。

人気ブログランキングへ