fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

保育園デビュー

11月からの仕事復帰に向け、娘は1ヵ月間のならし保育がスタートです。

9月末は、シルバーウィークありーの、

休みが明けたら、娘はヘルパンギーノにかかりーの汗、で

ならし保育にむけての説明やら、持ち物の確認やら、の

先生との面談ができたのは、ならし保育が始まる2日前あせる

タオルが足りない!とか、持ち物に名前書かなきゃ!とか、

思いのほかドタバタしてしまって、平日毎日更新が2日も途絶えてしまいました。

とほほダウン

こんなんで、仕事始まったらどうなることやら・・・。

かなり前途多難ですが、

まぁ、無理せずマイペースで楽しみながら、書いていきたいと思います。

あ、ちなみに娘は、初めこそ泣きはしたものの、

お気に入りのおもちゃ(ぷにっとなるボール・・・とのこと)を見つけて泣きやみ、

その後は1人でいろんなおもちゃで遊んだり、お友達に触ってみたりして、

初日とは思えないなじみっぷりだったそうです。

おやつキャンディーの時間に至っては、

がつがつとつかんで食べ、なくなるとぎゃーぎゃーわめく始末。

さすが我が娘。すでに肝が据わってます。

よっ、肝っ玉ベイベー!

ダウンランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてくださいね。

人気ブログランキングへ