fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

脱★モノトーン!!

この前、「春は脱・モノトーンコーデ!」と鼻息荒くDASH!フン、語っていた私ですが、

(過去生地 →'10 春夏コレクションならぬ、俺クション

まだ春遠い12月雪、私のファッション気分はもう春モードコスモスに切り替わってしまったようで、

すでに「脱・モノトーンコーデ」ばっかりしております。

掘っても掘っても(かグレー、時々)しか出てこないタンスをひっくり返し、

どんだけかき分けても(かグレー、時々)しか出てこないクローゼットに文句を言いながら、

(いや、タンスやクローゼットは決して悪くない)

なんとか、手持ちのアイテムで、脱・モノトーンしております。

こんな感じ↓

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

ネイビーグレーに、差し色のイエロー

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

ベージュカーキに、差し色のイエロー

どっちも、靴は赤でも合いそうだけど、イエローの方が個人的はいいかなー、と。

冬の差し色は、

ここ数年、が定番で、今年はピンク系ですが、

せっかくの脱・モノトーンなので、差し色も新鮮に。

それにしても・・・、

最近のコーディネート、ショートパンツ+トレンカばっかりだぁね。