fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

頂き物でスポーティーミックス

年末年始は旦那様の実家へ車

その時の娘のコーディネートです。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

ダウンベストとマフラーを取るとこんな感じ。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ マフラーは、旦那の実家からのクリスマスプレゼント。

ダウンベストは、いとこからの出産祝い。

トレーナーは、お世話になってるおばちゃんからの誕生日プレゼント。

頂き物は、なぜかスポーティーカジュアルなものばかり。

次、男の子が生まれたら使えるように、だからなのか、

買った人の好みなのか・・・パンダはてな

トレーナーと一緒に、赤×黒のブロックチェックのパンツももらったんだけど、

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ このコーディネートはどうも男の子くさい。

ボーイッシュなものも、決して嫌いではないし、

頂いたものすべて、かわいいと思うのだけど、

どうも男の子っぽくなってしまうので、あまり着せずにいました。

でも、それぞれに合いそうなスポーティーカジュアルなものが揃ったことだし、

いっちょ着せてみるかな!と試行錯誤の末できたのがコレ左下矢印

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

下にティアードスカートと水玉スパッツを合わせることで、

スポーティースポーツ×ガーリー黄色い花ミックスコーデ

なに、あなた、とっても似合うじゃないのLOVE

いやー、食わず嫌いならぬ、着せず嫌い、

イヤ、嫌いじゃないから、着せず苦手(?)だったわー。