fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

銀ブラルック

大みそかは、銀ブラ(古!)へゴ~テクテク

大都市東京も、年末年始は人がいつもより少なめ。

車で行ってもスイスイよー。

目的は、先月記事にした、アバクロ

(過去記事→アバクロが銀座にオープン

アバクロについて は、また後日書くとして、

今日は、その時の私&娘のコーディネート。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ (デジカメの調子が悪くて、写メで撮影。画像、悪凹む!)

カーディガンカーデ+ボーダートップスしましまに、

ショーパンショートパンツ+赤系レギンスで揃えてみました。

(私のタイツ、黒に見えるけど、ホントはけっこうボルドー

 過去記事→黒コーデにプラスするのは?

アバクロにて。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

娘の隣には、

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ なぜか、半裸のアバクロの店員さん。

いきなり知らない男の人の裸体を目の前にして、娘、半泣き顔してます。

アバクロの1階では、

モデル役の店員さんと、ポラを持った店員さんがスタンバイして、

写真撮影会をしておりました。

ポラは、ご丁寧に紙のケースに入れてくれました。

アバクロ、確かに今は話題ですけど、

店員さん、確かにイケメンですけど、

半裸がサマになる、いいカラダしてらっしゃいますけど、

写真撮ってもらってなんなんですが・・・、

なんちゅーサービスだ、これ・・・無言