fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ボーダーでおそろ

先日アップしたボーダーブリーチデニム で、

親子コーディネート。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

この日はすごく暖かかったのと、車での移動だったので、

私はこれに大判ストールをマフラーにしてお出かけしました。

娘の服が見づらいですが、

こんな↓ジャンパースカート着てます。 ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ (季節外れのいちょうがまぶしいゼ(*/ω\*)!)

ちょっと前のですが、AneCan12月号より。 ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ ベレー帽とボーダーと、パールネックレス。

ボーダーを上品に着る感じがフレンチマリンっぽくてかわいいなーパンダラブ、と。

でも、キレイ目デニムだと私には小ぎれいすぎるので、

ブリーチのクラッシュデニムでよりカジュアルに。

娘のスタイルも、

ボーダーのカジュアルさと、ジャンパースカートのいいこちゃん具合の

ミックス感が気に入っております。

このスタイルをした日、実は1月半ばだったりして・・・しょぼん・・

mozoのセールに行ってきました。

春物モード真っ盛りだけど、後日戦利品アップしまーす。