fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

春のスエードバッグ

先日は、大雪の中行ったmozoのレポ を書きましたが、

せっかくなので、お買い物もしてきました。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

ZARAスエードバッグ

今シーズンは、D&Gのコレクションの影響で、

春のスエードレザーが言われています。

レザーはすでに、昨秋からのトレンドだし、

スエードはやっぱり、秋冬っぽい。

今春のビッグトレンドとはいかない感じですが、

個人的には気になっていました

今春ヘビロテ確実の、クラッシュデニム

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

とのコーディネートで、ビンテージカジュアルな感じに。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ (背景、ヒドイ・・・凹む。)

デニムのような、カジュアルなものこそ、

合わせるアイテムは、高級感があるものがよいと思うのですが、

このZARAのバッグは、リアルスエードの割りには、お値打ち価格。

いい買い物が出来ましたぐぅ~