fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

おやすみブーツ

どんだけ寒くても、もう気分は春なのです。

そう思っちゃうと、ブーツをはく気には、どーにもなれない。

もう2月も終わろうとしてますが、今月は1度もブーツはいてません。

だって、気分じゃないんだもの!

というわけで、

玄関でごろーんとしているブーツちゃん。

(ブーツキーパーがない。早く買え、私。)

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

世の中、いろんなデザインのブーツが出てますが、 結局1番使ったのは、このベーシックな黒ブーツだったりする。

てか、ブーツ、そんなに持ってないんだけどね。

履くのがめんどくさいから。

見事に今期の勤めを果たした彼女(=ブーツちゃん)。

つま先ははげ、 ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

ヒールはそっくりかえってます。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

おつかれさまでした、と感謝の念をこめて、

クリーニング&修理に出してきます。

おやすみなさい、ブーツちゃん。

冬眠ならぬ、夏眠だね。