fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

花柄コーデ

花柄記事、第3弾。

先日アップした花柄コーデ

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

のスカート。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ローリーズファームの昨年物ですが、

今期もじゃんじゃん着る予定。

写真では分かりにくいですが、よーく見ると、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 デジタル柄になってます。

(↑旦那様はこれを見て、テテッテテレッテ♪と、

  マリオの歌を口ずさむんだよ・・・aya。)

ひらひらじゃなく、ふんわりとしたシルエットも、

かわいすぎないので、お気に入りです。

でも、コーデが案外難しくて・・・。

あんた、スタイルいいわけでもないのに、

上も下もボリューム出しちゃだめでしょ!

バランス悪いわよ!

あんたみたいに、すっきりしない体型の人は、

上にボリュームあるなら下をスッキリ、もしくはその逆をしないと、

なんだかあかぬけないわねぇ。

それに、何、その髪型。

春コーデって言ってるわりには、

髪がスッキリしないわよ!

とっとと美容院行きなさい!

(以上、P-子のファッションチェックを妄想してみました。)

というわけで、写真をアップしといてナンですが、

このコーデ、自分的には、・・・う~ん、60点NG

練り直して、リベンジします!