fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

髪、切りました♪

妄想P-子に、けちょんけちょんに言われた、

私の髪型。

(けちょんけちょん記事その1 →

(けちょんけちょん記事その2 →

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

仕事に復帰してから、まったく美容院に行けてませんので、

3ヶ月以上は伸ばしっぱ。あらまぁ。

美容院行く計画を立てるも、

旦那様の予定と合わず、1ヶ月経ってしまいました。

子どもがいると、なかなか美容院行くのも一苦労ですわ。

って、軽い言い訳しときます。P-子さんに。

しばらく、前髪ありのボブスタイルにしてましたが、

この春はばっさりショートにしたいと思いまして、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

こうなりました。

とはいえ、ショートボブという感じでしょうか。

切って次の日は、私もうまくスタイリングできず、

会社のおじさまに「高校生」と言われてしまいましたが、

(そこまで若いとうれしくない凹む

日がたつにつれ、スタイリングの仕方もわかってきて、

目指してた大人ショートになってきたかな、と

自分的には満足しております。

今春のトレンドは、全体的に甘め

ということを何度も書いておりますが、

ショートにすることで、

甘めが苦手(でも、本当は好きなんだけどね)な私でも、

程よく中和されるんじゃないかと思ってまーす。

さて、新生ショートで、

Pー子チェックのリベンジしなくちゃ~!