fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ヌーディーカーデのコーデ、その2

以前、アップした

ヌーディーカラー+ボーイフレンドデニムのコーディネート の、

インナーと靴を変えてみました。 ヌーディーカーディガンのコーディネート

カーディガン *       ・・・ブランド不明 (at 八ヶ岳アウトレット

*キャミソール*       ・・・下記参照

ボーイフレンドデニム * ・・・アバクロ (at アバクロ銀座店 ) *花柄パンプス *      ・・・mysty woman

インナーを紺にするだけで、大人っぽい雰囲気になりますね。

紺のシルクキャミソールは、

d'un a dix(アナディス)紺のシルクキャミソール ずいぶん前に買ったものですが、お気に入りです。

再び使えてよかった、と思ったら、 d'un a dix(アナディス)紺のシルクキャミソール これも、d'un a dix(アナディス) だった。

古い服は捨てる!(もしくは売る、もしくはあげる。)

というのが、おしゃれ女子の正しい姿のようですが、

私は典型的な捨てられないタイプです。

新しい服を買うのもいいけれど、

ずいぶん前のお気に入りを、コーディネートで今っぽく復活させることができると、

かなりうれしい。

イシシ。